キラキラ星人になりたい

 

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

 

 

 

NANA - ナナ-  1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

 

 

 

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

 

 

 

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

 

 

 

矢沢あい、といえば、NANAを思い浮かべるだろうか。

ちょっと好きならパラキス、天ないあたりも読んでいるよね。

 

私は、ご近所物語一択の人間。

 

なんでキラキラ星人かって、ピンとくる人はもうビンビン来ているだろうけど、それは読んで理解していただければと思う。

 

キラキラ星人になりたい。

ワープしたい。

自分なりにキラキラ星人を目指している。

マリコ嫌いだったけど歳を重ねるごとに共感する。

ユースケがタイプだけどツトムめっちゃいいやつ。

走って移動するときに(ワ――――プ!)と心で叫んでいる。

 

以上に当てはまる方はぜひ飲みやしょうぜ。

 

当方人生に疲れた元OL25歳。東京のどこか。

 

それでももう一度、がんばろうかっていう小さな灯火をキャンプファイヤーぐらいにするために今日からわたしは。